じわり..じわりと記憶力の弱ってきた 『watashi』 のために。
Posted by daizu*
 
[スポンサー広告
大失敗!
今朝、主人とわたしの携帯が止められてしまった...
(まだ引き落としが変更されていないのに、前の口座にお金を入れておくのを忘れてた!)
請求ハガキが届いていたのに、それでも忘れてしまうなんて

大慌てで寝巻きに上着を羽織り、主人にコンビニまで乗せていってもらい
大急ぎで支払いを済ませてきた。(-_-;)

・・・・どうか、誰もかけてきていませんように。

Posted by daizu*
 
[日記
歯医者さん
今年の8月からずっと、週1ペースで近所の歯医者さんの元へ通い続けている。
ものすごく近いので、なんとか逃げずに通えているというのがホントのとこだけど。笑

今日は、忘れずに歯医者さんへ行くことができた
(10分ほど遅れちゃったんだけど
今、神経の根っこの治療をしてるんだけれど、私のは、細くてわかりにくいらしい。汗
今回の治療は、長ーく掛かるらしい・・・・
ええ、ええ、もう覚悟は出来てますとも。半年でも1年でも・・・・10年でも。

Posted by daizu*
 
[日記
物忘れ
近頃、ホント 忘れっぽいんだよねぇ。わたし。

振込みや、歯医者さんの予約なんかをきれいに忘れちゃってたり

勘違い なんかもたくさんあるし・・・

いったいどうしちゃったんだよーーー。

・・・・・はあ。 我ながら情け無い。


Posted by daizu*
 
[日記
| HOME |

